信和不動産の「ヴェルディ福山マンションギャラリー」のブログです。


グラン・ヴェルディ西町の施主検査完了♯ヴェルディマンション福山ギャラリー

こんにちは🌞いつもヴェルディマンションギャラリー福山のブログを読んでいただき、誠にありがとうございます。

気が付けばもう2月!!!月日が流れるのは何と早いことでしょう…。

マンションは発売からお引渡しまで時間がかかりますが、「契約から引越しまで、まだまだ先だと思っていたけど、あっという間だったね!」と、皆様仰います(*^_^*)

いつもお客様から「早くできないかな~。楽しみ♪」と、お声をいただいていた、グラン・ヴェルディ西町の建物がこの度完成いたしました✨

先日、壁や床に傷は無いか?窓や扉の開閉に不具合は無いか?等、お部屋一つ一つを細かく点検する『施主検査』を行ったところです。

 

出来上がった素敵なお部屋を見ながら、我々もテンションが上がります(#^.^#)

 

グラン・ヴェルディ西町の場合、先月は『入居説明会』に出席していただき、今月は実際のお部屋に入っていただく『内覧会』へ来ていただき、来月にお引渡しとなります。

ご契約者の皆様は、楽しみにされながら鍵渡しまでもう少々お待ちくださいませ(*^^)v

 

福山ギャラリーではその他、以下の物件が好評発売中です!

 

ヴェルディ御船町 最終分譲!

 

ヴェルディクレール春日 残りあと僅か!

 

ヴェルディ沖野上パークテラスⅡ 好評発売中!

 

ヴェルディ・コーストテラス円一町 好評発売中!

 

ヴェルディ東福山駅北 グランドオープン目前!資料請求受付中!

皆様のご来場を心よりお待ちいたしております。

ご予約は フリーダイヤル 0120-930-579

住所 福山市引野町4丁目13-9

営業時間 10:00~19:00

火曜・水曜定休 ※祝日を除く

最新の記事
カテゴリ
バックナンバー
お問い合わせ
  • ヴェルディマンション
    ギャラリー(福山)
  • お問い合わせ