信和不動産の「ヴェルディ福山マンションギャラリー」のブログです。


ヴェルディマンションギャラリー福山 イベント開催中‼️

皆様 こんにちは
ヴェルディマンションギャラリーの 藤 澤 です。

今年も、着々と終わろうとしていますね・・・
一年てこんなに早いものかと、年齢を重ねる毎に感じているこの頃です。

さて、住宅購入をご検討の方々には年末に向けて大変忙しい中での決断となりますが自分達の気に入った物件との出会いはそう簡単には訪れませんので最後まで頑張って奮闘してみて下さい。

私達も素敵な物件に出会えますように少しでもお手伝いが出来ればと日々頑張って行きたいと考えております。



この度のご紹介ですが

 

ヴェルディマンションギャラリーへ行こう!

 

Autumn&Winterキャンペン です

 

キャンペーン期間ですが 12/24(日)までとなっております。

 

 

  

上記、来場プレゼントも準備していますので

ご来場お待ちしております。

 

現在の販売物件は、

 

ヴェルディ御船町

 

ヴェルディ・クレール春日

 

ヴェルディ沖野上〔パークテラス〕II

 

の3物件となります。

  ⇩

 

物件の詳しい詳細等につきましては

ご来場をして頂き、ご紹介が出来ればと考えております。

 

是非、一度ご来場して頂けましたら幸いに思います。

 

スタッフ一同 心よりお待ちしております。

 

〈ご来場、ご見学につきましては!〉

マンションについて充分な説明を差し上げる為、お手数ですがご来場の際はお電話にてご予約お願いいたします

ご案内時間は ◎10:00~ ◎13:00~ ◎16:00~  

上記のお時間枠にてご案内申し上げます

 

【公式】来場予約

 

【公式】福山に住むならやっぱりヴェルディマンション!

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ヴェルディマンションギャラリー福山

  

10:00~19:00 定休日 (祝日除く)

 

最新の記事
カテゴリ
バックナンバー
お問い合わせ
  • ヴェルディマンション
    ギャラリー(福山)
  • お問い合わせ