信和不動産の「ヴェルディ福山マンションギャラリー」のブログです。


水と緑あふれる沼田川リバービュー♪(ヴェルディ・コーストテラス[円一町])

皆様こんにちは!(^^)!

ヴェルディマンションギャラリー福山の師井です。

 

もう10月も終わりですね、福山に来て4カ月が経とうとしています。

そして1年があっという間に過ぎようとしています。

寒くなっていきますが、体調を崩さないように年越しに向かいましょう(・ω・)

 

さて、先般よりご案内をしております

「ヴェルディ・コーストテラス[円一町]」

につきまして、現地の写真をお見せいたします。

まずは、物件すぐ前の沼田川をパシャリ(^_-)-☆

 

東側

筆影山方面

西側

ご覧になって分かる通り

めちゃくちゃ景色いいです。。。

水と緑が眼前に広がりますので、開放感が半端じゃないです!!

それを実感していただきたく、パノラマビューでも撮ってみました。

どうぞ。

広ーいっ!!

自然を身体全体で感じられそうです(^^♪

沼田川って何度見ても大きな川ですね~(*^^*)

※ちなみに右の方は円一町の販売長です(;´∀`)

 

そして、東方面へ散歩道を歩いていくと…

沼田川の河口に到達します!!

のんびり歩いて20分ほどで到着するので、日々の散歩道としてかなりGoodかと👍

なによりずーっと景色が良いので、心が癒されます(*´ω`*)

皆さまの日々の疲れもリフレッシュしてくれることでしょう。

 

そんな素晴らしい景色が楽しめる

ヴェルディ・コーストテラス[円一町]

ですが、今現在こういった状況になっております。

まだ工事は始まっておらず、販売も開始しておりません!!

今資料請求いただいたお客様は

販売のスタートダッシュに間に合います!!

最速でお申込みいただけますので、お好きなお部屋を選び放題かも…?

少しでも気になる方は、ひとまず資料請求をしてください(^^)/

物件の販売に関する案内もお送りさせていただきます。

HPはこちらから↷

【公式】ヴェルディ・コーストテラス[円一町]

資料請求はココから

是非この機会に、ヴェルディマンションギャラリーまでお問合せください。

以上、師井がお送りいたしました(@^^)/~~~

 

ヴェルディマンションギャラリー福山

住所  :福山市引野町4-13-9

営業時間:10:00 ~ 19:00

定休日 :火曜・水曜 (祝日を除く)

 

 

マンションギャラリー案内図

最新の記事
カテゴリ
バックナンバー
お問い合わせ
  • ヴェルディマンション
    ギャラリー(福山)
  • お問い合わせ