信和不動産の「ヴェルディ福山マンションギャラリー」のブログです。


ヴェルディ三吉町クアルタ 鍵のお引渡し

いつもブログを見てくださりありがとうございます!

涼しくなり、過ごしやすくなりましたね~(#^.^#)。

今回は、気温の低下と共に食欲増進中の吉村がご案内いたします(^_-)-☆

 

先日、完売いたしましたヴェルディ三吉町クアルタ鍵のお引渡しが遂に行われました!

発売から1年半以上、待ちに待ったお引渡しに、お客様も我々も大変嬉しい1日でした♪

「まだまだ先だと思っていたのに、あっという間でした!」

とのお声を沢山いただきましたが、本当に時の流れは早いですね…。

お引渡しの際は、管理会社・セコムさん、NTTさんとのお手続きも一緒に行い、私たちからご入居に関する最後のご案内をさせていただきました。

お引渡し後は、お客様となかなかお会いできなくなるのが寂しい限りですが、どこかでお見掛けされたら、お気軽にお声かけくださいませ(*^^)v

 

マンションの場合、発売からご入居までかなり年月がかかりますが、当然早くご来場していただき、ご希望のお部屋をご選択された方がご希望に添えますし、無料のカラーセレクトや有料オプションをお選びいただけます。

尚、駐車場のご選択の方法は各物件により少々異なりますが、早くお申込みをされた方が有利にはなります。

「完成までまだまだ先だし」「まだ部屋は空いているみたいだし」

と思っていたら、ご希望のお部屋が無くなったり、駐車場が思うように取れなかったり、

「あぁ、もっと早く来れば良かった!」

と、月日が流れるほどに後悔されるお客様が多くなります。

少しでも気になるようでしたら、是非ともお早めにヴェルディマンション(^_^)/ギャラリーまでご来場くださいませ(^_^)

皆様のご来場をスタッフ一同心よりお待ちいたしております(^O^)/

 

ヴェルディ御船町、残り僅かです!

 

ヴェルディ・クレール春日、好評発売中!

 

ヴェルディ沖野上パークテラスⅡ、好評発売中!

 

カーナビへの登録住所は、福山市引野町4丁目13-9

ご予約は、フリーダイヤル 

0120-930-579

営業時間 10:00~19:00 

定休日 火曜日・水曜日

 

最新の記事
カテゴリ
バックナンバー
お問い合わせ
  • ヴェルディマンション
    ギャラリー(福山)
  • お問い合わせ