信和不動産の「ヴェルディ福山マンションギャラリー」のブログです。


三原市「円一町」新物件資料請求開始&三吉町クアルタ内覧会開催

いつもブログを観ていただき、ありがとうございます。

朝晩は本当に過ごしやすくなってきましたが、まだまだ日中は暑く、服装の調整と体調管理が難しい日々ですね((+_+))ゴルフシーズンでさらに自己ベスト更新を狙います岩名が更新します。

少し前にブログでもご紹介いたしましたが、この度・・・三原市円一町にヴェルディマンション最新物件が誕生致します❕❕

ご案内はこちらの福山ギャラリーが担当いたします。

フジグラン三原など大型ショッピングセンター至近

三原市最大級の全114戸

全戸平面駐車場・付帯率190%

リバーフロントの水辺を感じる全戸南向き

フィットネスジムやパーティールーム・ラウンジ等充実の共用施設完備

資料請求好評受付中

【公式】ヴェルディ・コーストテラス[円一町]

資料請求はココから

資料請求いただいた方には、準備が整い次第、物件資料及び販売スケジュールを順次ご案内して参ります。

お問い合わせ心よりお待ちしております。

また、ヴェルディ三吉町クアルタは今月無事竣工を迎え、購入者様の内覧会を開催しました。

ご契約者様ほぼ全組お越しいただき、購入いただいたお部屋に初めて入室いただきました。「本当に楽しみにしていました、新居に住めるのがワクワクします」とお言葉もいただき、ご案内する身として感無量です。

当日はお部屋のチェックとNTT西日本フレッツ光のお手続きや鍵メーカーのご説明・宅配ボックスの使用方法など各メーカー、協力会社よりご案内いたしました。

暑い中ご参加いただき、この場を借りて御礼申し上げます。

ヴェルディマンションシリーズでは「丁寧に分かりやすく」を基本としてご案内しております。ご検討中の皆様におかれましても、ご不明点・ご質問などございましたらお気軽に当マンションギャラリースタッフへお尋ねください。

皆様のご来場心よりお待ちしております。

公式キャラクター「ヴェルキィくん」

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ヴェルディマンションギャラリー福山

  

10:00~19:00 定休日 火曜水曜(祝日除く)

最新の記事
カテゴリ
バックナンバー
お問い合わせ
  • ヴェルディマンション
    ギャラリー(福山)
  • お問い合わせ