信和不動産の「ヴェルディ福山マンションギャラリー」のブログです。


ペットが飼えるヴェルディマンション♪

いつもブログを見てくださりありがとうございます!

あっという間にゴールデンウィークも終わり、暑くなりましたね~♪

寒暖の差が激しい毎日です。皆様風邪をひかれませんよう、お気をつけくださいませ。

今週は久しぶりに、好評発売中のヴェルディ・クレール春日から徒歩約13分の春日池公園まで行って来ました。

ウォーキングするのに良い季節ですね(*^^)v

春日池公園は美しいお花や木々だけでなく、お散歩中のワンコたちにも癒されます(笑)。

コロナ禍からペットを飼う方が増えたとのことですが、ヴェルディマンションは、中型犬までの犬(柴犬やコーギー、ビーグル、ボーダーコリー等)、猫、うさぎ等のペットを飼うことができます。

特に頭数制限はありません!

※でもブリーダーはしないでくださいね(-_-メ)

エントランス付近にペットの足洗い場を完備しており、とっても便利!

なお、エレベーターにペットを乗せる際は、『ペット』ボタンを押していただき、エレベーターの外にいる方にペットが乗っていることをお知らせできます。

動物が苦手な方やアレルギーをお持ちの方もご安心ください。

ペットを飼いたい方も、飼わない方も、皆様のご来場を心よりお待ちしております!!!

ただいまサンクスフェア実施中です☆

なお、5月より毎週火曜日・水曜日が定休日に変わっております。※祝日は除く

どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

ヴェルディ三吉町クアルタ、残り僅か!

ヴェルディ御船町、残り僅か!

ヴェルディ・クレール春日、好評発売中!

 カーナビへの住所入力は、広島県福山市引野町4-13-9
【営業時間】10:00~19:00(火曜・水曜定休日、祝日除く)

最新の記事
カテゴリ
バックナンバー
お問い合わせ
  • ヴェルディマンション
    ギャラリー(福山)
  • お問い合わせ