信和不動産の「ヴェルディ福山マンションギャラリー」のブログです。


使って実感「使える」設備ランキング!!

いつもブログを見て頂きありがとうございます

大型連休で今年は行動制限もないので今年のゴールデンウイークはお出掛けされる方も多いのではないでしょうか🤭🤭

お天気が気になるところですが、もし天候不順などでどこにいこう・・・となりましたら、是非ヴェルディマンションギャラリーへご見学にきてみてください!!

ご来場の皆様に「ヴェルディサンクスフェア」開催期間中は下記選べるご来場プレゼントをご進呈しております。

※選べる商品券は初めてご来場の方に限らせて頂いております。

さらにお子様にはお菓子詰め合わせセットもプレゼントしております。

この機会に是非新築マンションのマンションギャラリーご見学検討くださいませ☆彡

今回は住宅情報SUUMOより使える住宅設備ランキングがありましたのでお住まい検討の際に参考にしてください。

第1位 24時間ゴミ出し可能

支持率:74.8%/新築マンション:第3位・新築一戸建て:─

24時間ゴミ出し可能

早朝も夜間もゴミ出しOK。マンションならではの施設

時間や曜日に関係なく、マンションの集積所にゴミを出せる。出されたゴミは管理員によって収集日に外に出される仕組み。多くの新築マンションに導入されている。いつでもゴミを出せるので多忙な人に最適で、収集日の朝まで室内にゴミをためておかなくていいので衛生的。また、共用部なので、集積所の掃除は、管理会社に任せられるのも利点だ。

いつでも好きなときに捨てられる
オムツは早く捨てたいし、旅行に行くときでもゴミを部屋に残さず行ける。(マンション購入者 女性 32歳)

プライバシー面も◎
敷地内で鍵が付いているので、居住者しか入れないのが、なんとなく安心。(マンション購入者 男性 54歳)

エレベーターで気まずくない
朝のゴミ出しは、ほかの入居者と狭いエレベーターで一緒になりやすい。その気まずさがなくなり、快適に。(マンション購入者 女性 45歳)

第2位 宅配ボックス

支持率:73.7%/新築マンション:第1位・新築一戸建て:第27位

宅配ボックス

留守中に荷物を受け取れ、ネット通販に便利

マンションの共用エントランスなどにある、不在時に届いた荷物を一時的に預かるロッカーのこと。好きな時間にいつでも荷物を受け取れるので、到着予定時間帯に自宅で待機したり、再配達の連絡をしたりという手間がいらない。ネットショッピングには最適だ。なかには、宅配便の発送、クリーニングの受け取りができる物件もある。

気にせず外出できる
荷物が届く予定時間に在宅しないといけないなど、予定を調整しなくて済むようになった。(マンション購入者 女性 29歳)

ネット通販も最速で到着
共働きで不在が多いので、ネットでの買い物でも荷物を最短で受け取ることができるのがいい。再配達の電話って面倒ですから。(マンション購入者 男性 31歳)

ときには対応したくないことも
風呂上がり、寝起きなど、配達員に会いたくないときは、宅配ボックスを使えばいいだけ。(マンション購入者 女性 40歳)

第3位 カメラ付きインターホン

支持率:72.8%/新築マンション:第2位・新築一戸建て:第3位

カメラ付きインターホン

不審者をシャットアウト 不在時の来訪者も録画

マンションの共用エントランスや一戸建ての外玄関にカメラがあり、来訪者の様子を室内のテレビモニターでチェックできる。対応したくないセールスを断りやすく、子どもに留守番をさせるときにも安心。不在時の来訪者の様子も録画できる。最近はカメラの性能が良くなり、かなりクリアな画質で録画できるので、犯罪抑止効果も期待できる。

面倒なことは居留守でスルー
共用のエントランスに来た、迷惑なセールスや勧誘に、いちいち対応せず門前払いできます。(マンション購入者 女性 32歳)

階段の上り下りをしなくていい
2階のリビングにあるモニターで来訪者をチェックできるので、手が離せないときに、1階にすぐ下りなくて済むのが楽チンです。(一戸建て購入者 女性 30歳)

留守番チャレンジに一役買う
留守番初挑戦の子どもに、モニターを使って、「知らない人のときは出ないように」と教えました。(一戸建て購入者 男性 35歳)

以上 ランキング上位1位~3位までを見て頂きました。

ちなみにもちろんヴェルディマンションシリーズ全ての物件に標準装備されております!

 

詳しく聞きたいなという方はお気軽に下記来場Web予約又はフリーダイヤルよりご予約ください。

5月より火曜日水曜日が定休日となります。

ご不便をおかけしますが、何卒宜しくお願いいたします。

 

 

皆様のご来場心よりお待ちしております。

【公式】来場予約

【公式】福山に住むならやっぱりヴェルディマンション!

◯ ヴェルディ・ソラーレ東川口   最終1邸

◯ ヴェルディ三吉町クアルタ    各タイプ残りわずか

◯ ヴェルディ御船町        好評分譲中

◯ ヴェルディ・クレール春日    新発売!

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ヴェルディマンションギャラリー福山

 カーナビへの住所入力は、広島県福山市引野町4-13-9
【営業時間】10:00~19:00(火曜水曜定休日、祝日除く)

 

最新の記事
カテゴリ
バックナンバー
お問い合わせ
  • ヴェルディマンション
    ギャラリー(福山)
  • お問い合わせ