信和不動産の「ヴェルディ福山マンションギャラリー」のブログです。


好立地☆ヴェルディマンション福山

いつもブログを見てくださりありがとうございます!

入学式・入社式、お花見等も終わり、気が付けばもう4月も半ば。

すっかり暖かくなりましたね~♪

そして遂に・・・グラン・ヴェルディ西町が完売しました!!!

ご来場、ご検討してくださいました皆様、誠にありがとうございましたm(__)m

ただいまキャンセル待ちを承っております。

 

それでは今回はヴェルディ御船町のご紹介です(^_-)

JR福山駅まで徒歩12分、大型商業施設のポートプラザまで徒歩9分、小学校・中学校も徒歩10分以内、こども園・保育園・幼稚園等近隣に多数ある非常に好立地な場所です☆

すでに東側の角部屋Dタイプは完売し、その他のお部屋タイプも残り僅かとなりました。

ヴェルディ御船町をご契約されたお客様のお声とし、「駅やお店が近い便利なエリアがいい」「車を運転しなくなっても生活するのに困らない所に住みたいので」「静かな場所が良くて」等が多く寄せられています。

他の物件も含めて、「ヴェルディのマンションはどこも本当に場所が良いよね!」と、お客様より嬉しいお言葉をいただきます。

やっぱり住まいは場所が重要!

どの物件も自信を持ってご紹介しておりますヴェルディマンション。

皆様のご来場を心よりお待ちしております!!!

なお、5月より祝日を除く、毎週火曜日・水曜日が定休日に変わります

どうぞよろしくお願い申し上げます。

 カーナビへの住所入力は、広島県福山市引野町4-13-9
【営業時間】10:00~19:00(水曜定休日、祝日除く)
 ※5月から祝日を除く火曜日・水曜日が定休日に変更

 

最新の記事
カテゴリ
バックナンバー
お問い合わせ
  • ヴェルディマンション
    ギャラリー(福山)
  • お問い合わせ