信和不動産の「ヴェルディ福山マンションギャラリー」のブログです。


防犯面からみたお住まい探し#ヴェルディマンション福山

いつもブログを見てくださりありがとうございます!

今回は、気が早いですがお花見が楽しみな吉村が、担当させていただきます!

急に暖かくなり、すっかり春ですね~。

花粉や黄砂は嫌ですが(笑)、窓を開けて風を感じる良い季節になりました(^^♪

しかーし!最近の泥棒・強盗の報道を見ると、世の中が物騒に感じ始めましたね。

自宅の窓を開けっぱなしにするのはちょっと恐くなりました…。

まぁ、窓の開閉に関係無く、泥棒に入られる時は入られるのでしょうが(+_+)

先日も、現在一戸建てに住まわれて、マンションへ住み替えるお客様が、

「庭の手入れが面倒でマンションを買ったけれど、防犯のことを考えたら一戸建てよりマンションの方が安心ね!」

と、仰っていました。

ヴェルディマンションは、エントランス入り口がオートロックシステムで、防犯カメラを完備し、一戸建てより人目が多く、2階以上の部屋は窓から侵入しにくく、セコムセキュリティサービスを導入等、防犯性が高いです。

一戸建ての場合、敷地内に侵入してしまえば人目につきにくく、窓が多い為侵入経路が豊富、留守か否かも家族構成も分かりやすいので、泥棒の標的にされやすいです。

物件により、ヴァージョンは異なりますが、下記のように複製がしにくく、ピッキングのような不正解錠が困難な鍵を採用しています。

もちろん「マンションだからだいじょうぶ!」と油断は禁物ですが、防犯面を考えてマンションをご選択されてはいかがでしょうか。

 

グラン・ヴェルディ西町 好評発売中! 残り数戸!

 

ヴェルディ御船町 好評発売中!

 

ヴェルディ三吉町クアルタ好評発売中!

 

ヴェルディ・ソラレール東川口 好評発売中! 残り僅か!

ご来場をお待ちしております!

カーナビへの住所入力は、広島県福山市引野町4-13-9
【営業時間】10:00~19:00水曜定休日、祝日除く

最新の記事
カテゴリ
バックナンバー
お問い合わせ
  • ヴェルディマンション
    ギャラリー(福山)
  • お問い合わせ