信和不動産の「ヴェルディ福山マンションギャラリー」のブログです。


完成間近!!

福山ギャラリースタッフの中西です。

 

今回は『ヴェルディ・ソラーレ東川口』をピックアップしてお伝えします。

 

直近のスケジュールとしては2月下旬に「内覧会」を行いいます。

 

「内覧会」とはご購入者の皆様に完成したお部屋を確認していただき

 

万が一不具合があれば手直しを行い確認後にお引渡しを行います。

 

そのまえに事業主・販売会社・施工会社で行う「オプション検査」があります。これは発注いただいているカラーセレクト・オプションなどが指示通りに施工できているかの確認です。

同時に「施主検査」がありまして室内外の傷・汚れ・動作確認などのチェックを行います。

 

『ヴェルディ・ソラーレ東川口』は総戸数104戸のマンションなので当然、これらの検査も1日では終わらず3日間にわたって行いました。

 

現地の眺望・外観がこちらです。

いよいよ完成間近。そしてご紹介できるお部屋も残りわずかとなってまいりましたが

今から手続きを行えば4月の新年度を新居で迎えていただけます。

 

現地見学の準備も進めていますのでご案内をしばらくお待ちください。

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ヴェルディマンションギャラリー福山

 カーナビへの住所入力は、広島県福山市引野町4-13-9
【営業時間】10:00~19:00(水曜定休日、祝日除く)

最新の記事
カテゴリ
バックナンバー
お問い合わせ
  • ヴェルディマンション
    ギャラリー(福山)
  • お問い合わせ