信和不動産の「ヴェルディ福山マンションギャラリー」のブログです。


ザ・ステーションタワー福山実住戸見学会

みなさんこんにちわ

 

寒いのが苦手な中原です(´・ω・)

 

ブログをご覧いただいております皆様に福山ギャラリーからお知らせがあります❕❕

 

なんと…

 

ザ・ステーションタワー福山の実住戸見学会を開催いたします❕❕

日程としましては、2021年11月13日~開催予定となっております❕❕

実住戸見学会では、実際の住戸や眺望、セキュリティー設備等モデルルームでは見ることができないものまで見る事ができます❕❕

例えば☟コチラ☟

※ザ・ステーションタワー福山20階相当の高さからの眺望です。

実際の目で見るとまた違った見え方ができますよ(`・ω・´)

 

 

ご見学をご希望の際には注意事項がございます。

 

完全予約制となっておりますので、事前にご予約をお願いいたします。

②ご見学時間は10時13時15時17時の時間枠内での見学となっております。(※時間枠数に限りがございます)

③コロナウイルス感染防止対策としまして、見学時にはマスクの着用・手指の消毒・検温をお願いします。

 

時間帯によっては枠がすでに埋まっている場合がございます。ご見学をご希望の際には

↑↑コチラ↑↑までお問い合わせいただき、ご予約くださいませ❕❕

現在、多くのお問い合わせをいただいております故、ご検討されていらっしゃる方は事前予約をお早目に❕❕

ヴェルディマンションギャラリー福山

最新の記事
カテゴリ
バックナンバー
お問い合わせ
  • ヴェルディマンション
    ギャラリー(福山)
  • お問い合わせ