信和不動産の「ヴェルディ福山マンションギャラリー」のブログです。


施主検査@ザ・ステーションタワー福山

みなさんこんにちわ、水田です(‘ω’)ノ

 

 

最近、日が暮れるのも早くなり、本格的に秋の季節になりましたね(´・ω・)

急な気温差で体調管理が大変な時期になって参りましたがみなさんはいかがお過ごしでしょうか?

 

 

ヴェルディマンションギャラリー福山では先日4日間程、ザ・ステーションタワー福山の施主検査を行っておりました。

 

 

施主検査とは、建物を引き渡す前に工事がきちんと完了しているか実際の住戸をチェックすることをいいます。

いくつか班を分けて一部屋一部屋時間をかけてみっちり検査を行いました(; ・`д・´)

引き渡し前には建物内覧会を行うことで再度お客様の目でお部屋の中を見ていただき、確認は完了となります。

 

 

ザ・ステーションタワー福山の入居まで約2カ月ほどになりました(*^-^*)

現時点で残るお部屋もあとわずかとなっております。福山市内で好立地のマンションをご検討中の方は是非、ヴェルディマンションギャラリー福山へお越しくださいませ(=゚ω゚)ノ

 

 

ヴェルディマンションギャラリー福山

販売物件

ザ・ステーションタワー福山

ヴェルディ・ソレイユ春日

ヴェルディ・ベイテラス松永

ヴェルディ・ソラーレ東川口

どちらの物件も大好評分譲中です(*’ω’*)

是非、ヴェルディマンションギャラリー福山へお越しくださいませ❕❕

☟お問い合わせはコチラ☟

最新の記事
カテゴリ
バックナンバー
お問い合わせ
  • ヴェルディマンション
    ギャラリー(福山)
  • お問い合わせ