信和不動産の「ヴェルディ福山マンションギャラリー」のブログです。


ヴェルディ・ソラーレ東川口発売迫る!!!

皆様、こんにちは また一段と老化が進んだ気がする藤原です。

前回のブログ担当も申しておりましたがオリンピックのメダル獲得すごかったですね。

毎日のように金メダル獲得の話題もあり怒涛の数日が過ぎていきました。

色んな意味で賛否両論のあったオリンピックですが多くの感動を届けていただいたのも事実です。ただ、せっかく日本でやるのに応援にも行けないなんて、、、もう少しワクチン接種の進んだタイミングを待ってから観客ありでできなかったんですかねえ。

ま、素人の私が言っても仕方ないことなんでもう言いませんが選手の方も大舞台での活躍を見てほしかったではないかなと思いました。

 

そんなこんなのオリンピックは終了ですが、福山ギャラリーではオリンピックロスを吹き飛ばすような事件があります。

そうです。今回緑町公園すぐ(徒歩6分)の場所(東川口)に新規物件が発売されます。

今年は春先からヴェルディソレイユ春日ヴェルディベイテラス松永を立て続けに発売してきましたが本年第3弾の

ヴェルディ・ソラーレ東川口がまもなく発売となります。

緑町公園・福山通運ローズアリーナ徒歩6の場所でココローズ(エブリイ・ユーホー)徒歩12天満屋ハピータウン・ゆめタウン福山徒歩10と非常に便利、かつ環境の良いエリアに誕生いたします。

今年の先行発売第1,2弾が好評のうちに成約を伸ばしているのに追いつけ追い越せの勢いにて発売しますよ。

周辺環境の良さも手伝って発売前にもかかわらず非常に多くのお問い合わせいただいております。

まだ、資料請求受け付けておりますのでご興味のある方はお早めにお問い合わせくださいませ。

さて、そんな新規物件ヴェルディ・ソラーレ東川口」ですが

特筆すべき特徴が 

全戸平面駐車場(2台目多数確保 155%)

です。

従来のヴェルディマンションでもなかなかなかった多くの平面2台目駐車場確保ができます。この2台目駐車場についても先着順受付になりますから検討希望が薄い方もお早目の資料請求等行っていただきますようお願いいたします。

いささかシンプルですがぜひこの機会にヴェルディマンションをご検討くださいませ。

モデルルームでお会いすることをお待ちしております。

最新の記事
カテゴリ
バックナンバー
お問い合わせ
  • ヴェルディマンション
    ギャラリー(福山)
  • お問い合わせ