信和不動産の「ヴェルディ福山マンションギャラリー」のブログです。


猛暑の夏!@ヴェルディマンションぶろぐ

どうも、福山ギャラリーの中原です!

 

今年もまた雨が多くて不安な梅雨でしたね…

ですが、もう梅雨も明けてあつーーーーい夏が来ました!

 

 

今年は猛暑となるみたいですので熱中症にならないように対策していくことは不可避ですね。

対策としてはやはり【水分・塩分補給】は大事です!

 

僕自身、最近ロードバイクを購入し、炎天下の中一人で走り回ることもあるのですが、水分を補給していないと大変です!

少し走るだけでも汗が止まらないので水分はかなり多めに確保するようにはしています。ですが、それでもたまーーーに走っている途中でふらっとすることがあるので気を付けていないと危険です…

みなさんも歩くだけでも汗をかくほどの暑猛なので最低でも水分補給・体温を下げる意識をするようにして熱中症には気を付けてください!

 

話は変わりますが、まずはこちらをご覧ください。

つい先日、ヴェルディ・ベイテラス松永現地近くにあるカフェに行って参りました。

そこで食べたのがこれ!

【ふわふわかき氷(ストロベリー)】

これがまた体温を下げてくれる上にどこを食べてもシロップがかかっており、氷もふわふわで最高でした!

ヴェルディ・ベイテラス松永に住んだら近くにこんなおいしいかき氷が食べられるなんてうらやましい…(夏はかき氷で、冬はパンケーキやクレープなどもあるみたいです)是非食べてみたいですね。。。

 

 

現在ヴェルディマンション福山では

【ザ・ステーションタワー福山】

【ヴェルディ・ソレイユ春日】

【ヴェルディ・ベイテラス松永】

を好評分譲中となっております!

なお、現在サマーキャンペーンを行っておりますのでこちらもお見逃しなく!

※ヴェルディマンションギャラリー福山では、コロナウイルス感染防止対策としてご来場に際には事前予約をお願いしております。ご理解・ご了承の程、よろしくお願いいたします。

ヴェルディマンションギャラリー福山へのお問い合わせはコチラ

最新の記事
カテゴリ
バックナンバー
お問い合わせ
  • ヴェルディマンション
    ギャラリー(福山)
  • お問い合わせ