信和不動産の「ヴェルディ福山マンションギャラリー」のブログです。


ヴェルディ・ソレイユ春日に続き、絶好調のヴェルディ・ベイテラス松永。そして締めはザ・ステーションタワー福山!!!

皆様、こんにちは!

福山ギャラリー老齢(老害にならないよう精進中)営業 藤原です。

からっと晴れた日が少なくなかなかスッキリできない日が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか?

 

さて、天気は不順な日が多いですがここ福山ギャラリー内においては非常に熱くまるで真夏のような状況になっております。

と言いますのも先般(4月中旬)オープンしました

「ヴェルディ・ソレイユ春日」

が好調なスタートを切りもうすでに残りが非常に少なくなってきている中

つい先日グランドオープンを迎えたばかりの

「ヴェルディ・ベイテラス松永」

のご紹介です。

松永エリアの中でも商業エリアの中心に誕生するこの物件!

JR松永へも一直線でとてもわかり易く新たな松永のシンボルとなるに違いない物件。

おまけに道路に囲まれた角地に建設される事で前面が塞がれる事もありませんから未来に向けて安心して生活できる立地の物件となります。

そんな訳ではっきり言ってかなり好調です。。。。。 いや、絶好調です。

物件の販売状況をここで詳しく述べる事ができませんが検討できる住戸がとっても少なくなってきてます。

買う買わないは後です。そこまで具体的じゃないっていう方もぜひこの機会にモデルルームまでお越しくださいませ。

 

きっと未来の我が家の参考になることも多いですので見に来てくださいね。

 

最後に今年年末に引き渡し予定の

「ステーションタワー福山」

です。福山駅目の前に堂々と完成する新たなシンボルタワー。

現在販売のほうも終盤に入り現在第5期販売中です。

こちらも残りがとても少なくなってきてますから少しでも興味がある方はまずはモデルルームまでお越しくださいね。JR山陽本線の中でも主要駅である福山駅が目の前という好立地は将来にわたって高い資産性を有することになりますし、職場・学校へのスマートアクセスはお客様にとって高い満足度を与えてくれることでしょう。

 

最後になりますが各物件の現況の姿お見せしておきますね。

 

 

ヴェルディベイテラス松永現場写真

ザ・ステーションタワー福山現地写真

ヴェルディ・ソレイユ春日

 

皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

では また。 おっさん藤原でした。

 

【ヴェルディマンションギャラリー福山】

最新の記事
カテゴリ
バックナンバー
お問い合わせ
  • ヴェルディマンション
    ギャラリー(福山)
  • お問い合わせ