信和不動産の「ヴェルディ福山マンションギャラリー」のブログです。


ヴェルディ・ソレイユ春日 事前案内会開催中

皆様、こんにちは というかはじめましてですね。

私、福山ギャラリーに4月より赴任させていただいております

老齢営業の藤原と申します。

正直なところ福山については深く関わった経験が少なくいまだ勉強中であります。

今後ともお客様にお教えいただくことも多いかと思うのでよろしくお願いします。

 

さて、そんな中で迎える新規物件ヴェルディ・ソレイユ春日

発売でございますが、当物件は生活利便施設(スーパー、ドラッグストア)が

徒歩圏に揃いながらもなぜか落ち着く住宅エリアに建設されます。

 

現状の販売物件の中でも好印象のもてる物件で、

赴任してすぐに当物件に関われる事に運命を感じるとともに幸せに思います。

 

まだ、ご来場されていないお客様、ぜひともお早めにご来場くださいませ。

きっと新たな感動がありますよ。

モデルでお会いしましょう。まってますねえ

 

 

とっても簡単ですが着任のご挨拶は終了となりますが、

私の現在の数少ない趣味のひとつがロードバイクに乗ることですが

先日も数人で三次方面まで行ってまいりました。

(こんなご時世ですので健康的、かつ距離を保ってですけど)

 

 

 

 

本来ならとても楽しいコースなんですが、私は練習不足もたたりヘロヘロになり

みんなのスピードに追い付くのに必死で景色を見る余裕がありませんでした。

 

が、お昼は有名な「ふるさと」さんでおいしいお肉をいただきました。

※(途中でこれも有名らしいのですがかりんとう饅頭

一個ほどつまんで栄養補給もしております) 

 

午前中の疲れがすぐに吹き飛ぶくらいお料理はおいしかったです。

さすがに老体にはこたえますが自然を見ながらの自転車乗りは

季節的にも最高です。

また、ある程度体に負荷をかけることでお料理もさらにおいしくなりますし、

老化防止の一環にもなるしと一石二鳥です。

ご興味のある方は一度“ロードバイク”で検索してみてください。

 

後半が自転車の話題になりましたが、

当然私はヴェルディマンションの営業マンであります。

ぜひ一度ご来場いただきマンションのお話しましょうね。

皆様にお会いする日を楽しみにしております。

では また。

 

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

ヴェルディマンションギャラリー福山 取扱い物件

 

 

ヴェルディ・ソレイユ春日  →  資料請求はコチラから

 

ザ・ステーションタワー福山  →  資料請求はコチラから

 

 

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

最新の記事
カテゴリ
バックナンバー
お問い合わせ
  • ヴェルディマンション
    ギャラリー(福山)
  • お問い合わせ