信和不動産の「ヴェルディ福山マンションギャラリー」のブログです。


ザ・ステーションタワー福山と福山城と桜

今週はあいにくの天気で黄砂もすごいですね

先週洗車したクルマが粉まみれになっていました。。。

昨年この時期にホールインワンを達成しました岩名です。(人生2度とないことなのでプチ自慢ご容赦ください💦※1年前ですが。。。)

今年は例年になく桜前線が早く、広島は3月11日に開花宣言が出て4月を前に満開予報と早いですよね~

お花見会も難しい今日この頃ですが、通り沿いや山沿いの桜を見て楽しみたい次第です♪

さて、福山駅前で新築分譲中の「ザ・ステーションタワー福山」ですが、毎週たくさんのお客様にご来場頂いております。

福山市民の方は周知の事実ですが、福山駅の隣には「福山城」がございます。

この福山城公園は桜が非常に美しく、天守閣を囲うように咲き、新幹線ホームからの眺めが全国ののぞみ発着駅の中でも抜群のロケーションじゃないかと私は思っています!!

全国的にも非常に珍しい、のぞみ新幹線発着駅のすぐ隣にあります!いわゆる駅から徒歩1分!という位置です。さらにこの福山駅から徒歩3分の立地に「ザ・ステーションタワー福山」がございます

位置関係でいうとこんな感じです!!

本物件は第5期分譲をご案内中で、好評頂いております。

是非、マンションにてご来場をお待ちしております♬

ご予約お待ちしております!!

 

● ザ・ステーションタワー福山  →  資料請求はコチラから

 

 

 

最新の記事
カテゴリ
バックナンバー
お問い合わせ
  • ヴェルディマンション
    ギャラリー(福山)
  • お問い合わせ