信和不動産の「ヴェルディ福山マンションギャラリー」のブログです。


自宅をお手軽DIY【ヴェルディマンションギャラリー福山】

みなさんこんにちは。

今回のブログは中島がお届けします!

実は「ピアノの上に棚が欲しい」と前々から

妻に言われていたので、今回棚を自分で作って

見ることにしました!

まず、ナフコで2×4材を購入し適切な長さに

カットしてもらいます。

自宅に持って帰り好みの色に塗っていき乾かします。

実は、棚を作りたい壁がコンクリートでできている為

壁に直接ビスが打てないので、この木材を利用します。

次に木材に棚の取り付け位置を計ってマークします。

次に2×4材用の突っ張りで床と天井で柱を固定します。

突っ張り収納 ブラケット 天井 DIY アジャスター 棚受け 壁 柱 ...

後は予めマークしておいた場所にネジで棚板を支える金物を

固定し、その上に棚を置いて再度ネジで固定するだけ!

出来上がりがこちら↓ ↓ ↓ ↓

所要時間は3時間!!

妻も満足してくれているので良かったです。

因みに、前回作品がこちら

ほぼ同じ作り方です(笑)

皆さんも興味があれば是非挑戦してみてください!

只今【ヴェルディマンションギャラリー福山】では、3物件好評

分譲中ですので、お気軽にお問合せ、ご来場下さい。

資料請求・物件情報・ご来場予約はこちら

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

ザ・ステーションタワー福山    第4期好評分譲中!

ヴェルディ沖野上パークテラス   最終分譲!

ヴェルディ三吉町ルネッタ     最終1邸!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【新型コロナウイルス対策】

ギャラリー内の1時間毎の換気、消毒

飛沫防止フィルム越しの接客

営業スタッフのマスク着用、手指の消毒

毎日の検温など、予防を行っております。

最新の記事
カテゴリ
バックナンバー
お問い合わせ
  • ヴェルディマンション
    ギャラリー(福山)
  • お問い合わせ