信和不動産の「ヴェルディ福山マンションギャラリー」のブログです。


寒さと対策と改装工事【ヴェルディギャラリー福山】

一気に寒くなってきました!

ニュースで今冬は数年来の強いラニーニャ現象が云々かんぬんで非常に寒さが厳しい年になるそうです。

雪が多くて助かる産業もあるとは思いますが、多すぎて移動できない程の降雪で交通マヒなどは個人的にはノーサンキューです

こんにちは、岩名です。

10年前にやってしまった足のケガで手術してウインタースポーツは引退してしまいましたので降雪が多くても喜べないのです。。。

今は専ら冬でもゴルフがNo.🔂 出来れば雪はないほうが良いのです。

ただ先日、今年の冬は寒いとのことで、初めてワークマン公式サイト

行ってみました!ご愛用の方はご存知かと思いますが、ワークマンすごいんです!!

元々建設系のウェア等のメーカーだっただけに機能抜群」「お値段格安

ここにデザイン◎となっていました。

スポーツダウンベストで1,900円はホントにいい買い物が出来ました

いろいろ買ってしまいましたが、本当に良心的な値段でした。ゴルフウェアでも愛用すると思います!!

今風のデザインがすごく多くてビックリですよ!

ご興味ある方は貼り付けますのでカタログ見てくださいね

ワークマン2020AWカタログ

なかなかカッコイイのありました♬

個人的な話は以上ですが、寒さ対策といえば皆様ご自宅の寒さ対策はどうされていますか??

「エアコン」「石油ストーブ」「ガスファンヒーター」「こたつ」「床暖房」「オイルヒーター」etc…

いろいろありますが、家が寒いな~と感じること多くないですか??

私も学生時代は実家の団地戸建てだったのでガクガク震えながら家の中なのに寒いなぁといつも感じていました。子供のころは石油ファンヒーターの前を兄弟で陣取り合戦していた気がします

でも・・・社会人になり、分譲マンションに入居してからはほとんど無縁になりました。

とにかく実家戸建て時+独身時のアパートに比べて室内全体が暖かい

鉄筋コンクリート造はここまで違うかと実感しました!!

中々言葉では伝わりにくい部分ですが、分譲マンションは冬は≪暖かい≫夏は≪涼しい≫がリアルに体感して頂けます❕❕

私も14年間住んできましたが本当に住んで良かった・買って良かったと思っています。

さて、当マンションギャラリーは12月7日()14時より現モデルルームの改装工事がスタートすることになりました。

工事期間:12月8日(月)~12月25日(金)

しばらくの間、2階モデルルームはご案内出来ませんが、マンションギャラリー自体は営業しております。

住宅ローンのご相談やお部屋のセレクト等営業日時変更なく12月27日(日)迄営業しておりますので、引き続き宜しくお願い申し上げます。

最後に、コロナに負けず感染症対策をしっかりして営業しておりますので、お気軽にご来場予約くださいませ。

最新の記事
カテゴリ
バックナンバー
お問い合わせ
  • ヴェルディマンション
    ギャラリー(福山)
  • お問い合わせ