信和不動産の「ヴェルディ福山マンションギャラリー」のブログです。


駅近分譲マンションのいいところ【ヴェルディマンションギャラリー福山】

いつもブログを見て頂きありがとうございます。

5月にしてしまいました、手首骨折からやっと全快しまして、ゴルフのベストシーズンを楽しんでおります岩名です

分譲マンションをご検討する時、皆様何を重視されますか??

価格・設備・場所 etc…

もちろんご家庭それぞれにより違うところがあるかとは思いますが、

基本不動産は【場所(立地)】がなにより大切です❣❣

生活利便性の良さ・交通利便性の良さは万人に共通して受け入れられるからです。

近くにスーパーやコンビニを始め、郵便局が近い・美味しい飲食店が近い・何より公共交通機関の充実はそれだけ時間の有効利用も出来、生活の質と幅が広がる。

その一つに今回は「カーシェア」についても触れてみたいと思います。

クルマの保有は地方都市圏では1世帯1台~2台が当たり前の感覚ですが、首都圏特に東京ではクルマの保有率は「0.23」(4人に1人)

だそうです。交通機関の充実度も違うので同列には見ることは出来ませんが、興味深い数字ですよね。

特に都市中心部になると上記の「カーシェア」というシステムが非常に重宝します。

🚔

下の写真はJR福山駅近郊のタイムズカーシェアマップです。

多くの利用できるカーシェアがあるので、駅近郊に住んでいる方はカーシェアを普段利用してクルマを手放している方もいらっしゃるそうです。

多くの利用できるカーシェアがあるので、駅近郊に住んでいる方はカーシェアを普段利用してクルマを手放している方もいらっしゃるそうです。

私も利用して非常にスムーズに使うことが出来ました!

24時間利用可能で近くにこういったステーションがあれば、車を所有するコスト(税金や駐車場代、メンテナンス、車検も不要)も抑えられるので出費が嵩むこともないですね

利用時の写真も入れてみました!!

そんなカーシェア利用もJR福山駅も至近の物件が

「ザ・ステーションタワー福山」

大変ご好評頂き、現在第4期を分譲中です!

是非ともマンションギャラリーにてモデルルームをご体感ください!!

 

『ヴェルディ沖野上 パークテラス』 ← 残り僅か!!お急ぎください

『ヴェルディ三吉町ルネッタ』 ← 最終1邸!!お急ぎください

『ザ・ステーションタワー福山』 ← 第4期好評分譲中!!

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ヴェルディマンションギャラリー福山

福山市引野町4丁目13-9

営業時間:10:00~20:00

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

最新の記事
カテゴリ
バックナンバー
お問い合わせ
  • ヴェルディマンション
    ギャラリー(福山)
  • お問い合わせ