信和不動産の「ヴェルディ福山マンションギャラリー」のブログです。


鞆の浦にドライブに行きました^^ ヴェルディマンションギャラリー福山

みなさまこんにちは

今回ブログを担当致します西垣です。

まだまだ暑い日が続きますが皆様いかがお過ごしでしょうか。

先日テレビで「元就。」を見ているとなんと鞆の浦で撮影をしており、

まだ鞆の浦へ行ったことがなかったので、足を延ばして行ってみました。いろいろ調べているとほかにも、「崖の上のポニョ」や「流星ワゴン」などのロケ地・聖地になっているとのことでした。昔、ロケ地で「世界の中心で愛をさけぶ」のロケ地が香川県にあり行ったことがありましたが、 今回人生2回目のロケ地巡りです^^

風光明媚な街並みがとても素敵でした。

 

さてただいまヴェルディマンションギャラリー福山では

『ザ・ステーションタワー福山』を取り扱っております。

 

福山市の中で一番資産性の高いと思われる“福山駅”に徒歩3分という好立地!

線路から離れているので、福山駅では停まらない新幹線や貨物列車の音、

鉄粉も気にならず、また国道2号線からも離れており、排気ガスや車の騒音も

気にならない、まさに今後二度とないような好立地です!!

車もしっかり保護できるタワーパーキング、

お客様をおもてなしできるラウンジ、

防犯に心強いシャッターゲートなど、

2階分の高さを備えたエントランスホール

まだご来場頂いておられないお客様、是非お早めにご来場、資料請求下さい。

 

またヴェルディマンションギャラリー福山では下記イベントを行っております。

『ヴェルディHAPPYプレゼントキャンペーン』

 開催期間 9月29日(火)まで

 

商品はなくなり次第終了しますので、

是非お早めにご家族総出でお越しください(=゚ω゚)ノ

【新型コロナウイルス対策】

ギャラリー内の1時間毎の換気、消毒

飛沫防止フィルム越しの接客

営業スタッフのマスク着用、手指の消毒

毎日の検温など、予防を行っております。

最新の記事
カテゴリ
バックナンバー
お問い合わせ
  • ヴェルディマンション
    ギャラリー(福山)
  • お問い合わせ