信和不動産の「ヴェルディ福山マンションギャラリー」のブログです。


メインバルコニーをDIY!!ヴェルディマンションギャラリー福山

梅雨入りしましたね☂☂

農業には絶対必要なのである程度降ったら早く梅雨明けしてもらいたいです。

いつも天候のことを言っている気がしますが岩名です。

新型コロナウイルスの緊急事態宣言も解除され、少しずつお店にも賑わいが出てきた気がします!!

ヴェルディマンションギャラリー福山も週末はご予約で満席の賑わいを頂いておりますが、アルコール消毒を始め、対策は非常にデリケートに行っております!!

お気軽にご来場下さいませ!!!

今回は、我が家のDIYを簡単にご紹介したいと思います動くよの画像 プリ画像動くよの画像 プリ画像

我が家のバルコニーも奥行きが広いタイプなので、人工芝を敷いて生活しています。

👇👇👇👇👇👇👇

 

する前の写真にちょっと息子が写ってしまいましたが、今はこんな感じでふわふわの人工芝を敷いてあります!プールの跡がすいません。。。でもけっこう頑張りました

息子もバルコニーに出て遊びたがるし、来客の友人も緑の感じに好印象でやってホントに良かったです(^^♪

バルコニーが広いと自然と生活の幅が広がると身をもって実感しました!

ザ・ステーションタワー福山及びヴェルディマンションシリーズは全開放のワイドサッシと大型バルコニーでたくさんの方からご指示頂いております。

是非マンションギャラリーでご体感ください♬

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ヴェルディマンションギャラリー福山

福山市引野町4丁目13-9

営業時間:10:00~18:00

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

最新の記事
カテゴリ
バックナンバー
お問い合わせ
  • ヴェルディマンション
    ギャラリー(福山)
  • お問い合わせ