信和不動産の「ヴェルディ福山マンションギャラリー」のブログです。


ヴェルディ城町の近隣散歩

こんにちは。ミズタです。

もうすぐ西日本豪雨から1年が経ちますね。

被害を受けた地域や住宅の復興はまだまだ続いていますので、

少しでも早く回復をするように願うばかりです。

復興に携わる方々には、二次被害や、また今の季節ですから、

脱水症状や熱中症などに十分気をつけながら頑張って頂きたいです。

 

さて、6月の中旬ですが、

ヴェルディ城町に行ってきました。

マンションの目の前に遊歩道があり、

天気がよいのでその道を撮影してみました。

工事中なので、グレーのシートに包まれたヴェルディ城町が遠目に見えます。

左手のマンションはちょうど10年前に完成したサーパスシティ城町です。

そのマンションを抜けると戸建が建ち並んでいます。

ヴェルディ城町もだんだんと近づいてきました。

到着!!

共立建設さん、暑い中お疲れ様ですヾ(≧▽≦)ノ

来た道を振り返るとこんな感じです。

目の前は筆影山!(^^)!

四季折々の景色が堪能でき、本当に素敵ですヾ(≧▽≦)ノ

海方面を見渡すと、開放感がハンパないです٩( ”ω” )و

ちなみに…マンションを通り過ぎると…

コーナーを左に曲がると行き止まりでした(;´・ω・)

そしてマンションの目の前に戻ってきました(^^)/

現在(7月4日)は9階を造っている途中です。

部屋の空き状況もどんどん少なくなってきているので、

気になる方は是非お早めに”マンションギャラリー福山”にお越し下さい!

三原市からお越しになられる方には交通費も支給させて頂いていますヾ(≧▽≦)ノ

 

 

 

 

 

 

最新の記事
カテゴリ
バックナンバー
お問い合わせ
  • ヴェルディマンション
    ギャラリー(福山)
  • お問い合わせ