信和不動産の「ヴェルディ福山マンションギャラリー」のブログです。


梅雨なのか…?

こんにちわ

最近お腹が出てきた中原です。

今年の12月で三十路を迎える僕ですが、最近運動不足のせいか、お腹が出てきました…

生まれてこのかた太らない体質かと思っていたのですが30歳を前にして体に変化が起き始めました(´・ω・)

東京は梅雨入りしましたね。近年の雨は降水量が異常なことが多くて雨が降ると少し不安になることがあります。

さて、広島の梅雨入りはいつなのでしょうか…

最近は一日の気温差がありすぎて昼は20°超え、夜はひんやりとした日があり、体調管理が大変な時期になって参りました。

これからさらに気温が上がっていく上で一番気を付けなければならないのが熱中症ですね。

塩分と水分をしっかり取らないと本当に危険です!

適度な休息、睡眠、栄養を取るようにしましょう。

さて、ここでヴェルディマンションギャラリー福山で販売しておりますヴェルディ沖野上【パークテラス】についてです!

本日現地に行って参りました(‘◇’)ゞ

暑い中、現場の方々は汗を流しながら工事を進めておりました。僕も写真を撮るのに近くを歩いているだけで汗をかくほど暑かったです。

そして旧競馬場のあった場所ですが、そちらも順調に工事が進んでおり、道路の改装もしていました。

体育館もだいぶ形になって来ましたね。これから公園もできてくるとさらにこの周辺の雰囲気も変わって行くと思います。個人的にどんな感じになるのか楽しみです!

ヴェルディ沖野上のエリアは病院やスーパー、小学校も近く、バス一本で福山駅まで行けて生活するには不便しない最高な立地です。さらに旧競馬場が開発エリアとなっており、より一層立地のいい場所になりつつありますね!

お陰様でヴェルディマンション沖野上【パークテラス】も多くの成約を頂いております。

ご希望の部屋が無くなる前に是非、ヴェルディマンションギャラリー福山へお越しくださいませ(=゚ω゚)ノ

ヴェルディマンションギャラリー(福山)

【福山市引野町4丁目13-9】

フリーダイヤル

0120-930-579

販売物件

・ヴェルディ松永

・ヴェルディ城町【パームテラス】

・ヴェルディ沖野上【パークテラス】

スタッフ一同、皆さまのご来場お待ちしております!

最新の記事
カテゴリ
バックナンバー
お問い合わせ
  • ヴェルディマンション
    ギャラリー(福山)
  • お問い合わせ