信和不動産の「ヴェルディ福山マンションギャラリー」のブログです。


姿現る

寒い日が続きますね(*^。^*)

週明け4日~5日はさらに寒くなるんだとか。。。雪とかも心配冬だよ。雪だるま の画像冬だよ。雪だるま の画像

皆様気を付けてください。岩名です。

先日、仲の良い友人からちょっとしたお祝いで頂きました。

トイレットペーパーなんですが。。。

皇室献上品!!!!陛下もご利用ってことですか!?!?

どんだけ肌触りがすごいのでしょ

恐れ多くて何より高級すぎてまだ使えておりません。ご覧のように自宅に飾ってるだけでございます。ホントにこういうプレゼントはセンスが出ますよね!

有難いマイク ありがとう の画像マイク ありがとう の画像マイク ありがとう の画像マイク ありがとう の画像マイク ありがとう の画像

 

 

お近くの方はご存知かもしれませんが、年明けにお引渡しします

「ヴェルディ東福山」の外観が姿を現しました!!

すごくキレイなホワイト基調の外観です。

今からお引渡しが非常に楽しみです!これから2月まで内装の総仕上げをして皆様にお引渡しとなります。

ヴェルディマンションシリーズは年明けにお引渡し物件が非常に多く、「東福山」「府中リブレ」「ボールパーク」こちらは全て全戸完売

「坂ベイテラス・イースト」残り1邸

各エリアでユーザー様のニーズにお応えができ、皆様のご支持を頂き、誠に有難うございます。

12月の年の瀬ですが、ヴェルディ福山ギャラリーは連日多くのお客様にご来場頂き、春日町は順調に販売が進んでいます!!

完売のタイプも出てきましたので、ご検討頂いていらっしゃるお客様はお早めにご来場下さいませ<m(__)m>

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

ヴェルディマンションギャラリー【福山】

福山市引野町4丁目13-9 (国道2号線沿いジョイフル裏)

0120-930-579

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

最新の記事
カテゴリ
バックナンバー
お問い合わせ
  • ヴェルディマンション
    ギャラリー(福山)
  • お問い合わせ