信和不動産の「ヴェルディ福山マンションギャラリー」のブログです。


パンダ!初パンダ!!

皆様寒くなってきましたね。

この季節の変わり目が一番体調崩しやすいのでお気をつけてください。岩名が更新します。

寒さが増してきて先日ゴルフ場でいい写真撮れましたカメラ の画像カメラ の画像

雲海でございますダイヤキラキラ*゜ の画像

本来この下は東広島市志和町があるのですが、朝方で気温も低くなってこんな幻想的なものも見れました。これを見れて朝から気持ちよかったです♫

さらに!!

先日私人生で初めてパンダを拝見致しました。

はい。。。

めっちゃかわいーーーーーー笑顔 嬉しい キラキラ の画像笑顔 嬉しい キラキラ の画像笑顔 嬉しい キラキラ の画像笑顔 嬉しい キラキラ の画像笑顔 嬉しい キラキラ の画像

ちょっと男子が書くのは恥ずかしいものですが、この反応でした。

テレビではよく見るのですが、実物が動いているとこうもかわいい動物が存在するとはという感想でしたパンダ の画像

ちなみに意外に近く、神戸市の「王子動物園」で見ることが出来ます!

個人的にはパンダも良かったのですが、一番『おおぉぉぉ』ってなったのは別の動物でカレです。

ホントに名前の通り全身真っ黒な『クロヒョウ』でございます。

クロヒョウも初めて見ましたがカッコイイ。。。

クロヒョウみたいな感じの男性がいたら女性はイチコロだと思います。クールで強いみたいな感じでしょうか?

 

ちょっと遊びの話ばかりになってしまいましたが、

物件のヴェルディ春日町は販売が大変好調に進んでおりまして、タイプによっては完売のタイプも出てきましたがまだ角部屋や中住戸もご案内が出来ます!

お部屋の状況も週ごとに変わってきますので、是非マンションギャラリーにお立ち寄りください!!

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

ヴェルディマンションギャラリー【福山】

福山市引野町4丁目13-9 (国道2号線沿いジョイフル裏)

0120-930-579

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

最新の記事
カテゴリ
バックナンバー
お問い合わせ
  • ヴェルディマンション
    ギャラリー(福山)
  • お問い合わせ