信和不動産の「ヴェルディ福山マンションギャラリー」のブログです。


残暑お見舞い申し上げます

残暑厳しい毎日ですね~

私は3週間くらいずっと夏風邪状態でちょっとしんどい日が続いてました。岩名です。

9月に入るとゴルフシーズンにもなるので楽しみです ⛳

今年の目標スコアも早くクリアしたいです!!

 

今回は福山市引野町で既に完売しております、「ヴェルディ東福山」の工事状況のご報告致します。

 

現在13階部分まで建物コンクリート工事が進んでおります。後ろの郵便局が少し小さく見えてしまいます。。。15階まであと少し!

こちらは7~8階部分のお部屋の中です。カタチは出来て、ここからクロスを張って、フローリング工事も進めていきます。

 

こちらは10階~11階です。軽鉄工事が済んでこれからボードを張る作業です。

工事全体の進捗は熱い中、職人の皆様が一生懸命作って頂き順調に進んでいます。

来年3月お引き渡しに向けて、事故の無いよう頑張ります!!

 

ヴェルディ春日町はお盆期間中もたくさんのお客様にご来場頂き、ご成約も順調に進んでおります。

気になっていらっしゃる方は是非、お早めにマンションギャラリーにてご見学下さい!

 

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

ヴェルディマンションギャラリー【福山】

福山市引野町4丁目13-9 (国道2号線沿いジョイフル裏)

0120-930-579

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

最新の記事
カテゴリ
バックナンバー
お問い合わせ
  • ヴェルディマンション
    ギャラリー(福山)
  • お問い合わせ