信和不動産の「ヴェルディ福山マンションギャラリー」のブログです。


ヴェルディ春日町グランドオープン!

暑い日が続きますね!みなさんこんにちは!!
この度、新たにヴェルディマンションギャラリーが福山市に完成しました👏👏👏👏

このブログでは物件についてのご案内や営業担当者の日々の内容も含めてご案内していこうと思います♫今回更新致します岩名です。宜しくお願いします!

こちらのマンションギャラリーでは福山市春日町で新しく建設します

ヴェルディ春日町」をご案内しております。

ココをクリック!

人気の春日町・蔵王エリアに≪全戸平面式無料駐車場≫を備えた新物件です。このブログで物件について詳しくお書きしたいところですが、書き出すと多すぎて止まらないので、詳しくはマンションギャラリーでお部屋をご見学頂きながらご案内出来ればと思います😄グランドオープンして大変好評頂いております!

是非、ヴェルディマンションギャラリーへご来場下さいませ。

「ヴェルディ東福山」も販売しておりましたがこちらも大変ご好評頂き、早期に全戸完売して致しました。誠に有難うございました。

今後も更新して参りますの宜しくお願い致します。

 

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

ヴェルディマンションギャラリー【福山】

福山市引野町4丁目13-9 (国道2号線沿いジョイフル裏)

0120-930-579

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

最新の記事
カテゴリ
バックナンバー
お問い合わせ
  • ヴェルディマンション
    ギャラリー(福山)
  • お問い合わせ